便利でトクな海外専用プリペイドカードも忘れずに

タイだけじゃなくて、海外旅行に行くなら、
海外専用プリペイドカードは欠かせません。
一度便利さを体験すると、これなしでは生きていけなくなります。

海外専用プリペイドカードとは、
チャージすることで、クレジットカードのようにショッピング等にも使え、
また、現地のATMで現地通貨を引き出すこともできる
とても便利なカードです。

何がそんなに便利なのかというと、

1.両替所を探さなくてもすむ
これって結構大事です。空港・ホテルには両替所はありますが、
それ以外の場所で両替所を探すとなると結構大変です。
ましてや、換算レートの心配もしなくてはなりません。
しかし、VISAのNEO MONEYなら、どこで引き出しても同じレートで安心です。

2.両替レートが安い
日本の銀行で両替するより、7%トクです。
7%って、けっこう大きな差になります。
特に、ショッピングで、合計10万円単位の買い物をすれば、1万円単位の差になります。

3.ATMやインターネットバンキングで簡単にチャージできる
現地でスマホでインターネットバンキングを使って、簡単にチャージができますから、
予定以上にお金を使うことになっても安心です。

4.盗難・紛失しても補償してくれるから安心
現金なら盗られたらそれで終わりですが、VISAのNEO MONEYなら、
届出時点での残高を補償してくれます。

年会費や発行手数料は無料ですから、
海外旅行に行くことが決まったら、即行で作っておきましょう。

NEO MONEY

This entry was posted in 旅行前の準備. Bookmark the permalink.

Comments are closed.