タイ人の恋人をもつ

あくまで私の意見ではありますが、タイ人と日本人は、相性がいい気がします。
私の周りにはタイ仲間が多いということからも、何組ものタイ&日本の国際カップルが存在しています。
中には結婚している人もいます。

タイ人の主な恋愛の特徴を紹介しましょう☆

まず、タイ人男性。
「アジアのイタリア人」と呼ばれる程に女好きです(笑)
女の子にデレデレで、基本的にフェミニストが多いと思います。

また、ナルシストでもあるので、非常に単純なイメージがあります(笑)(失礼かな?!)

タイ人男性は、ちょっとでも褒められたりするとその気になってしまうので、
誤解されたくない場合は相当気をつけた方がいいかもしれませんね(;^ω^)

そして、浮気癖があるのもタイ人男性の特徴です。

女性に対して非常に優しく、惚れやすい・・・まさに危険ですよね。

もし、浮気が彼女に見つかってしまったら、こんなことを言います。

「だって、そのときは本気だったから(T□T)、でも君のことが一番大好きなんだよー。捨てないでくれー」・・・呆れたもんです(笑)

そう言いながら、なんでもわがままを聞いてくれます。

お姫様扱いしてくれるという状態に憧れる日本人女性にとっては、タイ人男性は魅力的かもしれません。

また、タイ人男性にとっても、気性の激しいタイ人女性に比べて寛容な日本人女性は、
とても優しくて自分を許してくれる存在なのかもしれません。

しかし、ここは「アジアのイタリア人」。
もし長く付き合うのなら、タイ人男性には厳しい目でしっかりチェックしてくださいね☆

さて、逆のバージョンもありますね。
タイ人女性と日本人男性。
これも実は相性がいいのです。

タイ人女性には「渋い大人」に憧れる若い女の子が結構います。
通常、タイ人の中年男性は、ちょっとデブってしまったりと日本に比べて品がなく見えるのだそうです。

それに比べて日本の30代後半~50代前半の男性は、仕事もできるし自信や落ち着きもあり、
スーツを着てることなどからも、非常に憧れるといいます。

実際にタイの名門大学に通っていた友達が、卒業後すぐに2人も40代の日本人男性と結婚しました!
もちろん友達の紹介やタイ仲間の集いで知り合った、純な恋愛結婚です。

かくいう私もタイ人の彼氏をもったことがありました。
残念ながら2年程で別れてしまいましたが、私も喜ばせようと色々してくれました♪

ちなみに、もちろん会話はオール日本語(笑)
ですが、私のタイ語がここまで成長できたのは彼のおかげですね♪

いまや日本国内で恋愛のチャンスがないという方!
タイはどうですか?^^

なんて(笑)

This entry was posted in タイの日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.